2014年04月05日

ファシリテーション&ネゴシエーション DAY1 予習

2014.04.05(土)
今週は土曜にアカウンティング1、日曜にファシリテーション&ネゴシエーションのDAY1。
にも関わらずまたも仕事を優先してしまい、課題が直前対応となってしまいました。

昨日は11:00頃 帰宅したので、仮眠後 アカウンティング1の課題と合わせて課題対応。
(といってもアカ1の課題はまだ未着手ですが(14:00までにやらないと。。))

アカ1の課題よりもファシネゴの課題を先にやったのは、講義2日前までにメールで課題を飛ばせと指示があったから。

先ずはこちらに着手。
テキストのUnit1を読み(5ページ)、Unit1の演習問題を実施。
こちらの演習は自分のファシリテーションの体験について、上手くいったいかなかったを整理する演習。
なので体験話をまとめるだけなのでそこまで重い課題ではありません。

科目のメーリングリストに自己紹介を投げつつ、
その後事前課題という題名で上記の演習内容を投稿。
だいたい1時間くらいですね。

まだ別の課題がありますが、これは当日までにやればいいので、これよりアカ1の課題に着手します!!


参考:グロービス経営大学院でのMBA取得への道【ファシリテーション&ネゴシエーション 時間順 記事一覧】




良ければポチっと応援宜しくお願い致します^^
にほんブログ村 経営ブログ MBA・MBA取得へ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。