2014年01月02日

マーケティング・経営戦略基礎 成績確定 vol.0062

2013.12.17(火)にDAY6を終え、翌日にアンケートを解答。
このアンケートに解答しなければ最終評価を見ることができません。

そして、DAY6から数えて1週間、2013.12.24(火)に最終評価確定のメールが届きました。

結果は「P」、無事 修了となりました。

成績の付け方は以下のような形です。

◆ 総合成績
総合評価点の合計が5点以上の場合:P(修了)
総合評価点の合計が4点以下の場合:F(不可)

◆ 評価対象条件
受講期間内に全6回中5回以上、クラスに出席する

◆ 評価基準
・予習アサインメント:提出1点×5回
・振返アサインメント:提出1点×1回
・DAY6クラスディスカッション:計8点:質(◎5点、◯3点、無印0点)、量(◎3点、◯2点、無印0点)
→ 14点満点


私の場合ですと、
・予習アサインメント:5点
・振返アサインメント:1点
・DAY6クラスディスカッション:2点(量 ◯)
合計 8点

基礎科目なのでレポート課題もなく、相対評価ではないため 単位を取るという意味では楽かもしれません。
事実最低点でよければ5回授業に参加し、予習アサインメントを毎回提出するだけで取れる基準です。

とはいえ、高いお金を払うのですからしっかりとDAY6まで参加し、
得るモノは貪欲に得ていくことが大事だと思います!

何はともあれ、これでマーケティング・経営戦略基礎は修了です!

参考:グロービス経営大学院でのMBA取得への道【マーケティング・経営戦略基礎 記事一覧】




良ければポチっと応援宜しくお願い致します^^
にほんブログ村 経営ブログ MBA・MBA取得へ

posted by ニーシェ at 15:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | マーケティング・経営戦略基礎 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。