2014年11月02日

リーダーシップ開発と倫理・価値観 レポート評価確定

2014.09.30(火)
13:18にレポート評価確定のメール連絡が来ました。
提出が27日(土)だったので他の科目よりも非常に早い返答でした。
私のリーダーシップ開発と倫理・価値観(以下LEV)の結果は以下の通り。

レポート点:6.5

平均点: -(10点満点)
標準偏差:-
最高点: -
最低点: -
※ 今回は平均点等の情報が講師からもらえませんでした。

LEVのレポートはコミットメントシートの作成。
自分が今後何をしたいのか、そのためにグロービスで何を学び、業務でも何を得ていくのかを明記するもの。
言って見れば三者三様、答えのないレポートになります。

なので評価ポイントとしてはシラバスでは以下のように記載されています。

・具体的な実行イメージをもって記述されているか
・自己成長への意欲が伝わってくるか

今回はちょっと評価の測定がしずらいですね。。
私の中では将来やりたい事業が明確で、そのために必要なスキルを洗い出し、
何を学べば良いかを記載したつもりだったのですが 意欲という面であまり評価されなかったのかなぁ。

なかなか難しいですね。


参考:グロービス経営大学院でのMBA取得への道【リーダーシップ開発と倫理・価値観 時間順 記事一覧】




良ければポチっと応援宜しくお願い致します^^
にほんブログ村 経営ブログ MBA・MBA取得へ

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。